岡村隆史のオールナイトニッポン

仕事から帰ってきて転職活動をしているとどうも暗い気持ちになってくる。

何を隠そう面接がとにかく苦手だからである。

値踏みされている感じがとにかく苦手で本当はいきたくない。

行かなければ新しい仕事にありつけないので、渋々行っているが・・・(笑)

 

ただ今日この嫌な気持ちを振り切る方法が分かった。

転職活動をしながらラジオを聴くことである。

岡村隆史さんのオールナイトニッポンを久々に聞いたが受験勉強をしていたことを思い出し感慨深い気持ちになると同時に頑張る気持ちが湧いてくるから不思議である。

岡村さんありがとう!!!これからもよろしくお願いします!!!

 

これからは嫌なこともこれで乗り越えていけそう。